てぃーだブログ › ○●アンマ~のまる印●○ › MARU › NICO › デート♪♪

デート♪♪


My Family from WiddlyTinks.com

2013年03月04日


2月28日木曜日 保育園をおやすみして
コウちゃんとふたりでお外でデート♪♪

デート♪♪
それにしても あなたたちおおきくなったよね~
。*。*。*。*。

コウ・フク・マルの初対面
デート♪♪


1歳のときは、支援センターにも少し行ってたっけ~
デート♪♪

2歳になったマル・フク コウちゃん3歳 
デート♪♪

マルとフクには妹ができました 
デート♪♪
ニコ・タマ・ハナ(新入り)

3歳になった コウちゃんにも
やがて妹ができるんだよね
デート♪♪
たのしみだね
。*。*。*。*。

ホントは近所の小さな公園へいくつもりが・・・
雨の影響でしかたなく舗装されたおおきな公園へ。。。

しかし、 人の多さと大きさに圧倒されて
まったく遊びに集中できない 緊張モード

。*。*。*。*。

場所を変えて 駐車場わきの原っぱへ・・・

ゴロンゴロンしてると
デート♪♪
しぜんにふたりの心はほぐれて

ジャンプやかけっこ
デート♪♪

花摘み
デート♪♪

虫の発見
デート♪♪

なにやら共同作業
デート♪♪
だんだんふたりの距離も縮まり
いつもの生き生きした姿に♪♪

。*。*。*。*。

そして、ふたりが得意な小さな公園を探し

ラッキー☆誰もいない 
デート♪♪

コウちゃんに教えてもらった 初なわとび
デート♪♪
マルもおおはしゃぎ
デート♪♪

初おおきな らくがき
デート♪♪
チョーク!! サイコー!!!
デート♪♪

こういう、ワイルドな遊びを忘れていたわ~

。*。*。*。

ニコはいるのかいないのか・・・
背中におぶられたり、原っぱで放置されたり
デート♪♪
存在感10%

ニコ、原っぱはどうだい?
デート♪♪
太陽ってまぶしいよね

母子3人だけの公園遊びだと 
なかなかワイルドにはできないのよね
デート♪♪
コウちゃんと妊娠9ヶ月のワイルド・ユーモアママのおかげで
とっても楽しめました☆

今度はフクちゃんもいっしょに行こうね~
デート♪♪

。*。*。*。

子ども同士で遊ぶ姿っていいね
ふだんはみられないマルの姿も見れて
うれしかったさ~


同じカテゴリー(MARU)の記事
12月2日の記事
12月2日の記事(2013-12-10 06:04)

秋のこと
秋のこと(2013-11-24 23:42)

クレーマー
クレーマー(2013-11-20 15:47)

6月27日の記事
6月27日の記事(2013-06-27 13:26)

誰か・・・助けて~
誰か・・・助けて~(2013-03-22 00:50)

ハナヨリダンゴ
ハナヨリダンゴ(2013-02-12 14:07)


Posted by megu* at 21:44│Comments(0)MARUNICO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。