てぃーだブログ › ○●アンマ~のまる印●○ › MARU › ふたりの関係

ふたりの関係


My Family from WiddlyTinks.com

2012年09月22日


産後にこちゃんは 低血糖でNICUにはいったので
まるとにこちゃんは ビデオでご対面になった

。*。*。*。*。

これが アンマーとパパとマルの赤ちゃんよ~ 
ふたりの関係


授乳で呼ばれて わたしは いったん部屋を出た
帰ってくると。。。 パパは爆睡中


まるはベッドで 静かにひとり起きてた。。。
でも 帰ってきたわたしに 見向きもしない

こんなマルの姿を見たのは初めてだった

ふたりの関係

???と のぞきこむと。。。

にこが映ってるビデオを 見つめていた


その目は 真剣そのものだった 
ふたりの関係
何も言わず じっと見ていた 

そして

ポツリ

「まるも抱っこしたい」とつぶやいた

ふたりの関係

きっと妹の誕生に 何らかの衝撃をうけたと思う

でも「抱っこしたい」という感情に すこし感動した

。*。*。*。*。

妹の存在を 確かな現実として受け入れた まる

ふたりの関係が はじまった



同じカテゴリー(MARU)の記事
12月2日の記事
12月2日の記事(2013-12-10 06:04)

秋のこと
秋のこと(2013-11-24 23:42)

クレーマー
クレーマー(2013-11-20 15:47)

6月27日の記事
6月27日の記事(2013-06-27 13:26)

誰か・・・助けて~
誰か・・・助けて~(2013-03-22 00:50)

デート♪♪
デート♪♪(2013-03-04 21:44)


Posted by megu* at 13:39│Comments(0)MARU
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。