てぃーだブログ › ○●アンマ~のまる印●○ › ただの日記 › にちようび

にちようび


My Family from WiddlyTinks.com

2012年10月17日


朝のオサンポ  

雨続きで天気も良くないので 
マルが大好きな ヒコウキブンブン見に

きょうはトクベツに空港いこっか~

。*。*。*。

自分で散歩の支度をしましたね

新聞の帽子が イカしてますね 
マル子さんの ファッションセンス好きやわ~
にちようび
ニコはめっちゃ 帽子が気になってるようですが。。。

。*。*。*。

モノレールにハイテンション
動く歩道にハイテンション
非日常的な場所にハイテンション

やっとで着いた
飛行機のときにはテンションフツー

アレは大きいね~ コレは小さいね~
うゎ~飛んでる~!!

マルはアレがいい~と指したのは
にちようび
乗客を乗せる移動バスだった

。*。*。*。

ニコはというと・・・

飛行機も動く歩道も 興味ね~し! 
にちようび
家で ゆっくりおっぱい吸いたいわ!!

ですよね~  

満足した様子のマル子さん そろそろ帰りましょうか❤
にちようび

なんだかんだで往復3時間のオサンポでした

楽しゅうございました♪♪


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
明けまして。。。
明けまして。。。(2013-01-28 12:46)

年末☆年始
年末☆年始(2013-01-28 06:15)

夏で~びる
夏で~びる(2012-08-04 16:15)


◆ この記事へのコメント
マルちゃん   ニコちゃん

こんなに大きくなったんだぁ・・・。

無我夢中で過ごしてきました。

やっと
余裕が出来ました。

マルちゃん  ニコちゃんが見ている前で
那覇空港に
降り立ってみたいもんです。

いつか
meguさんファミリーの前を
すーと
通りすぎてみたい。

すーと・・・・
いえいえ
「こら! HA〇〇〇〇 まちなさい!」と
「お父さん なんばしよっと。早く早く!」と
「み〇  おいでおいで。」と
騒々しく。

なんか 素敵な映画のワンシーンみたいに。
ん?
素敵とは程遠い我がファミリー。

ゆったり
子育て 楽しんでくださいね。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2012年11月03日 00:35
*パールじゅんこさん*
コメントありがとうございます
まるさん、のびのびと育っております♪
みぃさん、ゆっくりとよ~んな~
平和な人生を取り戻していけますように・・・
Posted by megu*megu* at 2012年12月19日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。