てぃーだブログ › ○●アンマ~のまる印●○ › ただの日記 › 明けまして。。。

明けまして。。。


My Family from WiddlyTinks.com

2013年01月28日


新年早々。。

ステキなカードでカルタ遊びなどにトライも
とにかく 並べて遊ぶことに夢中だったり
お気に入りの バイクのカードをよこせと
ルール無視。。。 2才児はこんなものなのか
明けまして。。。

ティッシュをちぎって。。
「パンだよ」「どーぞ」「食べていいからね」
明けまして。。。

人が遊んでいると 平気でわりこむ
明けまして。。。

どんぐりをばらまき 踏んでみる 就寝前。。。
こまごました遊び道具は
いっそ届かないところに置きたくなる
明けまして。。。

冷える朝 しっこでズボンとパンツを脱ぎすて
遊びだす 寒くないのか?
明けまして。。。

ニコのとなりに強引に居座る
明けまして。。。

遊び上手で 自己主張が強くも 思いやりのあるマルさん
これからも のびのびと楽しんでいってくれ

。*。*。*。

寝起き・おっぱいで泣いていたら
姉に口封じされる
明けまして。。。

ワクワク楽しいもちつき
背後に見え隠れしているひと 
明けまして。。。
明けまして。。。

めっちゃまぶしい。。。 
それでもマルのことが大好きな ニコさん
明けまして。。。

マルを見ると 楽しい人がきたと 超はしゃぎます
明けまして。。。

いつもニコニコ 強めの姉と仲良くしてくれてありがと 
あなたはあなたのペースで ♪♪ 

。*。*。*。

すくすくと育ってくれますように❤


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
年末☆年始
年末☆年始(2013-01-28 06:15)

にちようび
にちようび(2012-10-17 23:25)

夏で~びる
夏で~びる(2012-08-04 16:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。